7月3日オープンキャンパスに参加される皆様へ

〒011-0937 秋田県秋田市寺内高野10-33

TEL 018-845-4111 FAX 018-845-4222

7月3日オープンキャンパスに参加される皆様へ

7月3日(土)に開催予定のオープンキャンパスについては、高校生の進路選択に大切な機会であると考え、新型コロナウイルス感染予防に十分に配慮したうえで実施の予定です。

参加していただく皆様が安心して参加いただけるようオープンキャンパスにご参加していただく際には、事前予約をしていただいております。事前予約のない方はご入場いただくことはできません。

 

※すでにお申し込みされた方には、受付完了メールをお送りしております。届いていない方は、本学入試係までご連絡ください。

 

参加していただく皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

 

参加当日はご自宅で検温をし、発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
来学時、入り口にて検温を実施いたします。発熱がある場合は、参加をお断りいたします。
★学内では、必ずマスクを着用いただき、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
★職員や学生スタッフもマスク等を着用し、ご案内をさせていただきますのでご理解ください。
★出入口、教室前等に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
★他の参加者の方との距離の確保をお願いいたします。
★本人および、同居している方が、開催日より14日以内に海外、関東、関西などの緊急事態宣言および、まん延防止等重点措置地域に移動された場合は、参加をお控えください。
★うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

 

<体験授業等参加の際の衛生管理について>
●人数制限を設ける場合がございます。
●定期的な換気の実施を致します。


TOP