2020年度 第1回オープンキャンパスレポート

〒011-0937 秋田県秋田市寺内高野10-33

TEL 018-845-4111 FAX 018-845-4222

2020年度 第1回オープンキャンパスレポート

2020年度第1回オープンキャンパスを7月18日(土)に開催しました。
今年は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、参加者のみなさんにはマスクの着用や手指消毒など、感染症対策にご協力いただき実施しました。

距離が取れない場所での説明をする際は、マスクやフェイスシールドを着用し対応しております。

当日のプログラムは、本学の概要・短大生活の紹介、専攻に分かれて専攻の特色の紹介、入学相談会、キャンパスツアーを行いました。

当日の様子をご紹介いたします!!

【本学概要説明】

 

【専攻紹介】

 

【キャンパスツアー】

次回は、9月5日(土)13時からの予定です。体験授業も実施の予定です。

新型コロナウイルス感染症対策のため、参加には事前のご予約が必要となります。後日、申込方法を本学ホームページに掲載いたしますので、ぜひ、お申し込みください!

進路選択の参考となるよう私たちオープンキャンパススタッフが聖霊短大の魅力をたっぷりお伝えします!
学生スタッフ、教職員一同心よりお待ちしております。

 

学生スタッフとして活動している聖霊イベントクラブではInstagramを開設し、学校行事やサークル活動等を紹介していますので、こちらもぜひチェックしてください

@seirei_event_club


TOP