2020クリスマスオープンキャンパスレポート

〒011-0937 秋田県秋田市寺内高野10-33

TEL 018-845-4111 FAX 018-845-4222

2020クリスマスオープンキャンパスレポート

12月5日(土)、クリスマスオープンキャンパスを開催いたしました。参加してくださいました高校生の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。

今年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、マスクの着用、手指消毒などのご協力をいただきながら行なってきました。今年度最後のオープンキャンパスも感染予防に努めながら、本学の魅力が感じられるようなプログラムで開催いたしました。

当日は、本学概要説明、専攻紹介のほか、個別入学相談会、キャンパスツアー、在学生とのフリートークQ&Aも行いました。
参加者の皆様からは、「聖霊短大のことがよくわかった。」「進路選択の参考になった。」などの声をいただき、本学の魅力を感じていただけたように感じます。

クリスマスパーティーでは、聖書朗読やキャンドルサービスなどで、カトリック短大の雰囲気を体験していただきました。また、本学学生による演奏、〇×クイズでクリスマスの楽しいひとときを過ごしました。

参加していただいた高校生の皆様には、本学専攻科健康栄養専攻とラトリエグーテ様との共同開発したキイチゴパウンドケーキとピスタチオパウンドケーキをプレゼントしました。

2020年度のオープンキャンパスは今回で終了しましたが、個別見学・相談は、随時受け付けております。

オープンキャンパスに参加できなかった方、専攻の授業や資格、奨学金など、詳しく知りたいという方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから►https://www.akita-seirei.ac.jp/tandai/contact/

 

来年度も7、9、12月の3回を予定しています。
学生スタッフ、教職員が聖霊短大の魅力を伝えられるようなプログラムを計画しております。詳しい日程、開催内容等は、決まり次第ホームページ等でご案内します。

また、学生スタッフの聖霊イベントクラブでは、インスタグラムを開設しています。イベント、キャンパスライフを紹介していますので、ぜひご覧ください!

 

聖霊イベントクラブ 公式アカウント

@seirei_event_club

 


TOP