クリスマスオープンキャンパス事前予約締切迫る!

〒011-0937 秋田県秋田市寺内高野10-33

TEL 018-845-4111 FAX 018-845-4222

クリスマスオープンキャンパス事前予約締切迫る!

カトリック短大である本学では、毎年待降節が始まる少し前から宗教委員の学生が学内にクリスマスの装飾をします。この時期は、学内にクリスマスツリーやリース、イルミネーションなどが飾られ、クリスマスの雰囲気に包まれます。

先日は、聖霊イベントクラブ主催の点灯式を開催し、学生、先生方と楽しいひとときを過ごしました。

12月4日(土)には、この雰囲気を感じていただけるようなクリスマスオープンキャンパスを開催いたします。7月、9月のオープンキャンパスに参加したことのある人はもちろん、まだ、本学のオープンキャンパスに参加したことのない方、聖霊短大をよく知らない方は、ぜひご参加いただき本学の魅力を体験してください。

学生スタッフ、教職員一同、心よりお待ちしております。

参加には事前予約が必要です。

申し込み締め切りは、11月26日(金)となっておりますので、まだ、お申し込みをされていない方は、お早めにお申し込みください。

お申し込みは、こちらから👉オープンキャンパス日程

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖霊イベントクラブ一同


TOP