2021年度 第2回オープンキャンパスのお知らせ

〒011-0937 秋田県秋田市寺内高野10-33

TEL 018-845-4111 FAX 018-845-4222

2021年度 第2回オープンキャンパスのお知らせ

2021年度第2回オープンキャンパスを9月4日(土)に開催します。

新型コロナウイルス感染症対策のため、完全予約制で人数制限を設け開催いたします。

また、同伴者は保護者1名のみとさせていただきます。

事前予約は、7月20日より受付いたします。

(事前予約締切日:8月27日)

【プログラム】

★9月4日(土) 13:00~

[本学概要紹介]聖霊女子短期大学の魅力、学生生活について分かりやすく説明します。

専攻紹介]専攻の特色、魅力などについて説明します。

[体験授業]専攻の特色ある授業のうち、いずれかひとつのみ受講することができます。

専攻 体験授業テーマ 定員
生活文化専攻 ①国際語としての英語 40名
②仕事とコミュニケーション 20名
生活こども専攻 ③見えの不思議 25名
④ハンドベルでビリーブを演奏してみよう 25名
健康栄養専攻 ⑤食品の「色」の変化 25名
⑥塩分を知ろう 35名

[入学相談会]入試のポイントから授業などについて、専攻の教員が分かりやすく説明します。

キャンパスツアー]学生スタッフがキャンパス内の見所をご案内します。

キャンパスライフQ&A]気になる学生生活のことなど、在学生に何でも聞いてください!

 

※新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、中止・延期、内容変更となる場合があります。変更の場合は、当ホームページにてお知らせします。

※同伴される保護者の方は、別の控室にてお待ちいただく場合があります。

オープンキャンパスに参加する際の注意事項
 皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染症予防の趣旨をご理解いただき、下記の点について、ご協力をお願いいたします。

完全予約制のため、当日の参加はできません。

●ご自宅で検温していただき、発熱、咳が出るなど体調がすぐれない方は、参加をお控えください。また、本学へ入る前にも検温をさせていただき、発熱がある場合は、参加をお断りいたします。

●参加される方は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

●学内に入る前に手指消毒をお願いいたします。各教室に消毒液を設置いたしますので、ご利用ください。

●他の参加者の方との距離の確保をお願いいたします。

●本人および、同居している方が、開催日より14日以内に関東、関西などの緊急事態宣言および、まん延防止等重点措置地域に移動された場合は、参加をお控えください。

●本人および、同居している方が、開催日より14日以内に海外(すべての国)への渡航歴がある場合は、参加をお控えください。

 


TOP