9月5日(土)オープンキャンパスのお知らせ

〒011-0937 秋田県秋田市寺内高野10-33

TEL 018-845-4111 FAX 018-845-4222

9月5日(土)オープンキャンパスのお知らせ

みなさん、こんにちは。聖霊女子短期大学入試係です!

2020年度第2回目のオープンキャンパスが、今週末9月5日(土)に迫りましたので、再度お知らせいたします。

当日は、聖霊短大の魅力を存分に知っていただけるよう、学生スタッフ、教職員が全力でご案内いたします!

参加申し込み受付は、8月28日(金)まででしたが、定員に若干余裕がありますので、参加を希望される方は本学入試係までご連絡ください。

《当日の予定》

13時~    本学概要説明

13時40分~ 体験授業

14時25分~ 入学相談会、キャンパスツアー

 

聖霊イベントクラブのインスタグラムでは、体験授業を担当する先生方のインタビュー動画を公開しています。ぜひ、チェックしてください。

聖霊イベントクラブ 公式アカウント

@seirei_event_club

 

※すでにお申し込みされた方には、受付完了メールをお送りしております。届いていない方は、本学入試係までご連絡ください。

※学内は土足禁止のため、上履きをお持ちくださるようお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染状況により、中止や内容等が変更になる場合がございます。その場合は、本学ホームページにてお知らせいたします。

 

■■■新型コロナウイルス感染予防について■■■

皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染症予防の趣旨をご理解いただき、下記の点について、ご協力をお願いいたします。

オープンキャンパスに参加する皆様へ
 皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染症予防の趣旨をご理解いただき、下記の点について、ご協力をお願いいたします。

●完全予約制のため、当日の参加はできません。

●ご自宅で検温していただき、発熱、咳が出るなど体調がすぐれない方は、参加をお控えください。また、本学へ入る前にも検温をさせていただき、発熱がある場合は、参加をお断りいたします。

●参加される方は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

●学内に入る前に手指消毒をお願いいたします。各教室に消毒液を設置いたしますので、ご利用ください。

●他の参加者の方との距離の確保をお願いいたします。

●同伴(保護者)される方は、保護者控室でお待ちいただく場合があります。

●本人および、同居している方が、開催日より14日以内に東京都などの首都圏、愛知県などの中京圏、大阪府などの関西圏、福岡県などの北九州圏、沖縄県などの感染拡大地域に移動された場合は、参加をお控えください。

●本人および、同居している方が、開催日より14日以内に海外(すべての国)への渡航歴がある場合は、参加をお控えください。


TOP