第2回オープンキャンパスレポート

〒011-0937 秋田県秋田市寺内高野10-33

TEL 018-845-4111 FAX 018-845-4222

第2回オープンキャンパスレポート

第2回オープンキャンパスを9月7日(土)に開催いたしました。
当日は、台風の影響のせいか、とても暑くなりましたが、今回もたくさんの高校生、保護者の方々にご来場いただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
専攻紹介、キャンパスライフの紹介などの概要説明のあと、体験授業、キャンパスツアー、在学生に何でも聞けるキャンパスライフQ&Aなどのプログラムで聖霊短大の魅力を感じていただきました。

〔概要紹介〕と〔キャンパスツアー〕の様子

体験授業では、本学の学びを少しですが体験していただき、短大の授業を味わっていただきましたので、その様子をご紹介いたします。

〔生活文化専攻〕

 

〔生活こども専攻〕

 

〔健康栄養専攻〕

 

在学生に何でも聞けるキャンパスライフQ&Aでは、気になっている事を在学生にじっくり聞くことができるということで、毎回、好評をいただいております。

 

 

次回のオープンキャンパスは、12月7日(土)の予定です。時間等詳細は、決まり次第ホームページでお知らせいたします!
また、本学短期大学祭「ピア祭」を10月12日(土)に開催いたします。模擬店や展示、各種イベント等、いろいろな催しのほか、入学相談会も行います。入試の直前相談から短大生活に関することまで何でもご相談ください。
学生スタッフ、教職員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


TOP