第2回オープンキャンパス 体験授業インタビュー

〒011-0937 秋田県秋田市寺内高野10-33

TEL 018-845-4111 FAX 018-845-4222

第2回オープンキャンパス 体験授業インタビュー

こんにちは、聖霊イベントクラブです!

9月4日(土)のオープンキャンパスで行われる体験授業について、担当の先生方にインタビューをしましたのでご紹介します!

また、私たち聖霊イベントクラブのインスタグラムでは、動画でも公開していますので、こちらも合わせてご覧ください。

オープンキャンパスの参加を考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね

プログラムはこちら⇒9月4日プログラム(13時~15時)

体験授業は、同時にスタートするので下の6つの体験授業から1つ選んで申し込んでくださいね!

お申込みはこちら⇒申込みサイト

 

★☆生活文化専攻☆★

【①国際語としての英語】コミュニケーションツールとして世界で話されている英語を学ぶことができる体験授業です。

 

②仕事とコミュニケーション】ビジネスで必要なコミュニケーションの方法を学ぶことができる体験授業です。

 

★☆生活こども専攻☆★

【③見えの不思議】日常生活の錯覚について、実験と講義を通して、心理学について楽しく学びます。

④ハンドベルでビリーブを演奏してみよう】参加していただく皆さんと一緒にハンドベル演奏をして、音楽表現を楽しく学びます。

★☆健康栄養専攻☆★

【⑤食品の「色」の変化野菜のおいしさを表す色について、実験を通して学びます。

【⑥塩分を知ろう】塩分計を使って身近な食品の塩分を調べ、気になる塩分や栄養について学びます。

 

学生スタッフ、教職員一同、皆さんのご参加心よりお待ちしております。

 

 

@seirei_event_club

聖霊イベントクラブ 公式アカウント

 

 


TOP