ピア祭2019のお知らせ<第3弾>

〒011-0937 秋田県秋田市寺内高野10-33

TEL 018-845-4111 FAX 018-845-4222

ピア祭2019のお知らせ<第3弾>

短大祭のピア祭は今週末となりました。
今年は10月12日土曜日に開催されます。
短大では着々と準備が進められております。
毎年ご好評をいただいている短大のオリジナルブランド「せいれいのキイチゴジャム」を今年も販売します。
このジャムは秋田県五城目産のキイチゴと砂糖のみを使用し、専攻科の学生が短大で作製しています。
今年は五城目産のキイチゴが手に入りにくく、数量限定となりますが、ヘリテージとスキーナの2品種を作りました。色が綺麗で、甘酸っぱいきいちごジャムと紅茶を一緒に楽しむのもいいかもしれません。
「せいれいのキイチゴジャム」をこの機会に是非お試しください。
さて、ピア祭実行委員会では、後夜祭の準備も進めています。
後夜祭は15:15から行われ、一般のお客様も参加できます。
後夜祭は「ジャガーズ」による芸能ライブ、ミス・ミスター聖短、有志の学生によるピアノ演奏や弾き語りなどのパフォーマンスを予定しています。
ミス・ミスター聖短は4年ぶりに復活したイベントで、各クラスから選出された2人のうち1人が男装をして出場するコンテストです。今年のテーマは「いなかっぷる(田舎のカップル)」、緑と茶色のアイテムを取り入れるという指定があります。出場者との打ち合わせも行っています。どんなコンテストになるか楽しみにしてください。ご来場をお待ちしております。

せいれいのキイチゴジャム


TOP