クリスマス オープンキャンパスレポート

〒011-0937 秋田県秋田市寺内高野10-33

TEL 018-845-4111 FAX 018-845-4222

クリスマス オープンキャンパスレポート

12月7日(土)、今年度最後のオープンキャンパスを開催いたしました。参加してくださいました高校生のみなさん、保護者の皆様ありがとうございました。
来年度2020年も7、9、12月の3回を予定しています。
学生スタッフ、教職員が聖霊短大の魅力を伝えられるようなプログラムを計画しております。詳しい日程、開催内容等は、決まり次第ホームページでご案内します。
また、学生スタッフのインスタグラムからも学外行事のお知らせをしていますので、ぜひ、フォローお願いします。
学生スタッフ(聖霊イベントクラブ)のURLはこちら↓↓↓
https://www.instagram.com/seirei_event_club/

 

それでは、12月7日(土)のオープンキャンパスの様子をご紹介いたします。
学生スタッフが各専攻の学びの特徴やキャンパスライフなどを紹介しました。
入学相談会や在学生とのQ&Aも行い、参加者の皆様からは、聖霊短大のことがよくわかった!もっと深く知りたくなった!などの声をいただきました。

 

クリスマスティーパーティーでは、聖書朗読やキャンドルサービスなどで、カトリック短大の雰囲気を体験していただきました。また、本学学生による演奏披露のあと、健康栄養専攻生の手づくりスイーツを食べながら、在学生とのフリートークや〇×クイズで楽しいひとときを過ごしました。

 

2019年度のオープンキャンパスは終了しましたが、短大の見学がしたい方専攻のことについて詳しく知りたいという方は、随時、対応していますので、お気軽にお問い合わせください。


TOP