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【在校生】保護者の皆様へBLEND登録と欠席連絡BLEND利用のお願い
保護者の皆様
日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、感謝しております。
さて、この4月から校務支援システム「BLEND」の利用を開始します。
これから学校からの連絡も「BLEND」を通じて発信いたします。
つきまして「BLEND」の登録と、まずは欠席連絡でのご利用をお願い致します。
1.BLEND登録のお願い
先日郵送にて、お送りしたQRコードをお手元にご用意下さい。
各家庭におかれまして、2名まで登録することが可能です。
(1)QRコードを読み取り、仮ログインID & 仮パスワードでログインして下さい。
(2)お子様の生年月日を選択して下さい。
(3)保護者情報を登録して下さい。
・名前、続柄、メールアドレス、パスワードを登録します。
・なおメールアドレスとパスワードはログイン時に使用します。
※学校からの連絡があった場合は、登録したメールアドレスに通知が行きます。
(4)以降のログイン
ブラウザ版 https://blend.school/login
ア プ リ版 App Store / Google Play をご利用下さい。
2.欠席・遅刻等の連絡にてBLEND利用のお願い
これまで欠席・遅刻等の連絡を電話でいただくようお願いして参りましたが、
今後は朝の欠席・遅刻等の連絡は、午前8:00までにBLENDの「欠席連絡」機能
を利用してご連絡くださいますようお願い致します。ご利用に際しては以下の
リンクを参照して下さい。
なお、統計上の問題により、連絡いただいた表記とは異なって見える場合が
ございますのでご了承下さい。