【在校生】保護者の皆様へBLEND登録と欠席連絡BLEND利用のお願い

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【在校生】保護者の皆様へBLEND登録と欠席連絡BLEND利用のお願い

保護者の皆様

 

 日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、感謝しております。

さて、この4月から校務支援システム「BLEND」の利用を開始します。

これから学校からの連絡も「BLEND」を通じて発信いたします。

つきまして「BLEND」の登録と、まずは欠席連絡でのご利用をお願い致します。

 

1.BLEND登録のお願い

 

 先日郵送にて、お送りしたQRコードをお手元にご用意下さい。

 各家庭におかれまして、2名まで登録することが可能です。

  (1)QRコードを読み取り、仮ログインID & 仮パスワードでログインして下さい。
  (2)お子様の生年月日を選択して下さい。
  (3)保護者情報を登録して下さい。
    ・名前、続柄、メールアドレス、パスワードを登録します。
    ・なおメールアドレスとパスワードはログイン時に使用します。
     ※学校からの連絡があった場合は、登録したメールアドレスに通知が行きます。
  (4)以降のログイン 

    ブラウザ版 https://blend.school/login

    ア プ リ版  App Store / Google Play をご利用下さい。

 

2.欠席・遅刻等の連絡にてBLEND利用のお願い

 

  これまで欠席・遅刻等の連絡を電話でいただくようお願いして参りましたが、

 今後は朝の欠席・遅刻等の連絡は、午前8:00までにBLENDの「欠席連絡」機能

 を利用してご連絡くださいますようお願い致します。ご利用に際しては以下の

 リンクを参照して下さい。

  なお、統計上の問題により、連絡いただいた表記とは異なって見える場合が

 ございますのでご了承下さい。

 

 マニュアル

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